たまりづけ日記

イラスト描いたり、お弁当作ったり。そんな空タマキの日記 ※ほぼごはん記録!

買ってしまった

休日に1品作って小分けして、平日に少し早起きしてお弁当に詰める

このお弁当ライフ
なんだか楽しくなってきました


お弁当箱は前から使ってるお気に入りの曲げわっぱ
なんですが、木製なので毎日水にじゃぶじゃぶ浸けて洗うのが心配でして……
ちょっと変色してきた感じだし


1日交代で使えるように、もう1つお弁当を買ってしまいました!!




f:id:soratamaki:20160320170538j:plain



ででーん!!


ステンレスの2段弁当~!


東急ハンズで一目惚れしてしまい……(笑)
だって格好いいから!!
遭難しても生き残れそうなお弁当箱!!!\(^^)/

直火にもかけられるそうです


お弁当を直火にっ\(^^)/かけないと思うけども!


使うのが楽しみです