たまりづけ日記

イラスト描いたり、お弁当作ったり。そんな空タマキの日記 ※ほぼごはん記録!

掲示板設置&展示室ページ変更のお知らせ

たまりづけ掲示板

 

 ↑ ↑ ↑

 

じゃーん!

 

新しく掲示板を設置しました~!!(/・・)/

 

はてなブログさんはコメント付けるのに画像認証があって

めんどくs……だったので、コメント機能を撤去しました←

 

で、代わりに掲示板を設置してみました!

 

コメント機能の代わりとなるように、

PCだったら記事の上、

スマホだったら記事の下の方に「◆◆◆コメントはこちら◆◆◆」という表示をしています。

これが掲示板へとつながっておりまする!

 

HPのメニューにも表示させてます。

ブログへのコメントだったり、イラストへの感想だったり、

なんでもかんでもご自由に使って下さると嬉しいです^^

 

ちなみに、つい先週まで設置していた「ひとこと掲示板」は

なぜかブログ上で表示されなくなってしまったので、

お役御免であります。慣れてきたところ、申し訳ないでありますΣ(゚д゚lll)

 

 

続いて、

「たまりづけ」http://tama1986.nobody.jp/ の展示室ですが、

管理が困難のため、「pixiv」の私のページへ直リンクさせて頂きました。

 

比較的新しいイラストはログイン無しでも見れますが、古いのはpixivへログインしないと見れないかもしれません。ごめんなさいっ <(_ _)>

 

 

これからも「たまりづけ」をよろしくお願いいたします~!!

 

ブログデザインも新しくしました~