たまりづけ日記

イラスト描いたり、お弁当作ったり。そんな空タマキの日記 ※ほぼごはん記録!

銭湯へ行く

f:id:soratamaki:20160206145013p:plain

 

かっぽーん

 

 

タマキさん、昼間に一人で近所の銭湯へ行って来ました

 

あ~~~(・_・)

 

ああ~~~~(・_・)

 

こりゃ良いわ~~~(・_・) < 一人なので真顔

 

 

1カ月に1度は大きいお風呂ってのも良いかもしれない。

これは良い。これは良いぞ!

 

ジェットバスみたいなのは何処かな?と探し、それらしき噴射口が。

どうやらボタンを押すとジェットが出る仕様らしく、何も考えずにポチッとしたら

 

吹っ飛ばされました

 

ああ、それで横に手すりが付いてたのね!つかまるためだったのね!

なにこの水圧。じーちゃん、ばーちゃんに危険じゃないの!!

あ~、びびった~!!

 

 

 

びびったけども、一人だったので、真顔で乗り切りました。

 

(・_・) < 別に何もありませんでした。って顔

 

 

一緒に行こうと誘っても、誰もついて来てくれなかったなんて言えない。