たまりづけ日記

イラスト描いたり、お弁当作ったり。そんな空タマキの日記 ※ほぼごはん記録!

今年最後のご挨拶

皆さま、今年も大変お世話になりました。

今年は私にとって大きな飛躍の年となりました
資格試験に合格できたり、就職が決まったり……
来年からは内定を頂いた会社で精進して参ります_(:3」∠)_




今年最後の身の回りに起きたこと


f:id:soratamaki:20151231142828j:plain

親戚から毛ガニを頂きました。


f:id:soratamaki:20151231142952j:plain

従兄弟からも毛ガニを貰いました。


無職生活最後の大晦日はゆっくりしようと思いましたが、
毛ガニを剥いたり、おせちを作ったり、
忙しく過ごしてます( ˙-˙ )



f:id:soratamaki:20151231143233j:plain

おせち、私はレンコン料理を担当しました

お酢に浸けたもの、梅で和えたものの二品です。頑張った



これから料理教室で教わった海老のつや煮を作ります。

それでは皆さま、よいお年をー!


°.*\( ˆoˆ )/*.°




※本日をもってホームページにあります「練習場」を撤去致します。
長い間お付き合い頂きありがとうございました!
代わりになるか、、ブログ下方に「ひとこと掲示板」を設置しております。
お気軽に使って頂けると嬉しいです(^^)

(ひとこと掲示板へは、ホームページのトップにある「ご案内」からも飛べますので是非!)