たまりづけ日記

イラスト描いたり、お弁当作ったり。そんな空タマキの日記 ※ほぼごはん記録!

メリークリスマス

みなさん、メリークリスマス!

タマキさんの元にプレゼントが届きました

 

内定通知書

 

です!!

 

f:id:soratamaki:20151225083119p:plain

 

お祝いに、昨日のイラストを描き足してみる・・・笑

 

というわけで、来月のお正月休み明けから働くことになりました~!

 

希望していた、簿記の知識を活かせる経理職です

地元の小さな会社で、お茶出しやらの雑用もしなければならないのですが

大変そうで、もう今から不安しかないのですが

 

まずは使用期間の3カ月を乗り切ることを目標に頑張ってみます(;´Д`)ハァハァ

 

お気づきの通り、採用されて嬉しい気持ちより、不安な気持ちが大きいです

 

 

これが噂のマリッジブルーってやつですね。_(:3 」∠)_