たまりづけ日記

イラスト描いたり、お弁当作ったり。そんな空タマキの日記 ※ほぼごはん記録!

ブログデザイン変更してみました

おはようございます。タマキです( ^^) _旦~~

 

「ひとこと掲示板」をブログに設置してみたのですが、

今のところ良い感じかな~と思っているで、

スマホからも掲示板が見れる+書き込めるように、ブログのデザインを変更してみました!

 

今回は、PCからも、スマホからも

同じデザインでブログが見れるようになっております|д゚)

 

掲示板は日記の下に表示させてみました!

 

cookieの設定などでブログにコメントを付けられなかったり、

日記とは全く関係ない話題がある場合など、

お好きにお気軽に書き込んでみて下さいませ~!(^^)!

 

ブログへのコメントも、通常通り稼働してます!笑