たまりづけ日記

イラスト描いたり、お弁当作ったり。そんな空タマキの日記 ※ほぼごはん記録!

らくがき

f:id:soratamaki:20150917202336p:plain

Windows10に内蔵されている「ペイント」が楽しくて落書き~('ω')

柴犬のつもりです!

今までこんなクレヨンブラシなんてありましたっけ???

これで描いただけで、ぬくもりがある感じに!

 

ところで、Windows10にしてから、お絵かき掲示板を起動できなくなってしまいました。

ずーっとお絵かき掲示板でイラストを描いていたのでちょっと寂しいですが、

いつの日かお絵かき掲示板が時代のツールに合わせて進化する日を待ち、

その間はフォトショップや、今回見つけたペイントでイラストを描いていこうと思います。('ω')ゞ

 

 

様子をみて、ホームページ「たまりづけ」にあります「練習場(メモ)」を撤去する考えです。

 

 

ただでさえメニューの少ないホームページ・・・

どんどん減っていく・・・笑