たまりづけ日記

イラスト描いたり、お弁当作ったり。そんな空タマキの日記 ※ほぼごはん記録!

最近美味しかったもの

土曜日から放送スタートした「ラーメン大好き小泉さん」を見ていたら
ラーメン次郎を紹介していまして、
案の定ラーメンが食べたくなりました…笑

どこでも良いから有名店のラーメン食べたい!!

でもラーメン屋って入りにくいっっ



f:id:soratamaki:20150630184626j:plain


というわけで、スーパーで買ってきました。
「ホープ軒」のレトルト~(*´∇`)

(…レトルトっていうのかな?w)

たまたま焼きそばコーナー見てたらあったので買ったのですが


すっ…ごく美味しかったです!\(^^)/

2人前で300円!
なんだろう、今まで食べたラーメンの中でもかなり上位で美味しかった…
ちなみに1位は100円回転寿司スシローの味噌ラーメンです(笑)

スーパーなどで見かけたら是非是非~