たまりづけ日記

イラスト描いたり、お弁当作ったり。そんな空タマキの日記 ※ほぼごはん記録!

ひとつ前の記事と朝顔と

こんばんは、空タマキです

ひとつ前の記事ですが削除しました(・・;)
動揺していないつもりでしたが、たきゅさんからのコメントを読んで落ち着くことができました。
ありがとうございますっ
熱くなっておりました。反省です
私の反応が発端となり飛び火してしまう可能性もあるんだなと気付き、削除した次第であります



…というわけで平常運転w



f:id:soratamaki:20150603013515j:plain


先月(5月2日)にまいた朝顔の種、本日芽がでました!笑

諦めて購入した苗が写真右
忘れた頃に生えた芽が写真左です

1ヶ月ですよ

ようやく芽が!私の朝顔ちゃんが!!(´;ω;`)
このまま無事に大きく育ちますように~

(しかし、種10粒くらいまいたのですが…その内でるのかな?w)