たまりづけ日記

イラスト描いたり、お弁当作ったり。そんな空タマキの日記 ※ほぼごはん記録!

今週のあまちゃん再放送

f:id:soratamaki:20150425223719p:plain

 

今週もあまちゃん面白かった!

先の展開が分かってるので、ストーリーの随所にちりばめられた伏線を見つけ、より細かく楽しむことができます。ふふふ

 

今週の一押しシーンは「ユイちゃん宅でステーキを食べる」ところ

「こんな気まずい場で脂の滴るステーキなんて食べられない…っ」と脳内でアキちゃんがつぶやきますが、

結局食べた上に「美味しいモノはどんな場でも食べられる」と学んだアキちゃん…

かーわーいーい~!ww

 

あまちゃん見たこと無い方は、まだまだ序盤なので今からでも間に合います!(^▽^)

是非是非、朝7時15分~楽しみましょうぞ!

 

今週は勉強頑張ったな~。ではでは~