たまりづけ日記

イラスト描いたり、お弁当作ったり。そんな空タマキの日記 ※ほぼごはん記録!

そういえばお花見しました


f:id:soratamaki:20150420231508j:plain


写真を撮っておいてすっかり載せるの忘れてました。
両親と私で4月の始めにお花見しました
兄は仕事なので欠席

外で食べるお弁当って格別です
なんでだろう( ´ ▽ ` )

今日「5時に夢中!」でマツコ・デラックスさんが外でお弁当を食べることが嫌いだと言ってました。
ホコリがついて嫌だとか。なるほどww
私の父もお祭りの屋台の料理が食べられません。全く同じ理由で
人のツバがかかってホコリがついてる得体の知れない物だそうですw

そういえばお祭りで食べる屋台料理も格別ですよね。

家に持ち帰るとガッカリ味
その場で食べるとすんごい美味しい!
外で食べると不思議な魔力がかかります(´・ω・)


もしかして…ホコリが美味しいのかな…笑