たまりづけ日記

イラスト描いたり、お弁当作ったり。そんな空タマキの日記 ※ほぼごはん記録!

あまちゃんライフ

f:id:soratamaki:20150410223516p:plain

あま絵!

あまちゃん再放送が始まって約1週間

風邪をひいてしまい、イラストが描けませんでしたが…ようやく描けました~!

風邪から復活しました(^Q^)ふふ

 

今朝はついにユイちゃんが出てきましたね。家族皆で「美しい~」と見とれていました。笑

田舎の電車にあんな綺麗な子が乗ってたらザワザワしちゃいますよね

 

明日も朝7時15分~あまちゃんですよ!

そして再放送では異例(?)の1週間分まとめ放送もあります。見逃しちゃった方は是非!

 

ではでは、あまちゃんファンの空タマキでした。ノシ