たまりづけ日記

イラスト描いたり、お弁当作ったり。そんな空タマキの日記 ※ほぼごはん記録!

明日からあまちゃん再放送!

みなさん!明日からは毎日早起きですよ!

月曜日だから?違う違う

BSで「あまちゃん」の再放送が始まるからです!(^Q^)

 

f:id:soratamaki:20150405214247p:plain

放送は朝7時15分~

詳しくはNHKのホームページを参照して下さいね^^

http://www6.nhk.or.jp/drama/reruns/

 

私は無類のウニ好きでして、学生時代の作品の多くがウニをモチーフにしたものなのです。w

あまちゃんではそんな私が飛びつかずにはいられない程、ウニがたくさん出てくるのでテンションMAXっ!

 

これで早起きの習慣がついて、勉強もはかどるに違いない!笑

 

あ!あとは初代「セーラームーン」も明日から再放送です!同じくBSのNHKで!

あ~楽しみすぎる!明日が楽しみすぎるーーーっっっ

でもセーラームーンは授業と時間かぶってるから録画だな!わくわく