たまりづけ日記

イラスト描いたり、お弁当作ったり。そんな空タマキの日記 ※ほぼごはん記録!

オオイヌフグリ

あわー_(:3」∠)_

現在夜11時…ようやく簿記の学校終わりました。ツカレタヨー
学校が都心の繁華街にありまして、
学生が春休みに入ったせいかこんな時間でも人人人!
たむろってる学生をかき分けて帰ってきました
ちょっと怖かった(;_;)

繁華街のくせに先週まではガランと人影が無かったのですが…それもそれで怖いんだけども(笑)


いつも走りに行く近所の公園
桜は咲いたけどまだまだです。
代わりにオオイヌフグリが満開です


f:id:soratamaki:20150326231921j:plain


オオイヌフグリ…この花が咲いた後にできる実が犬のタマタマにそっくりでこの名前なんだとか。


すごく可哀想っ!




そうそう、先日のブログに載せた刀剣乱舞の小夜ちゃんのイラスト
評判が良いのでまた描こうと思ってます(笑)
すぐ調子にのるんだヽ(´∇`)/