たまりづけ日記

イラスト描いたり、お弁当作ったり。そんな空タマキの日記 ※ほぼごはん記録!

我が家の刀剣乱舞

描きかけのイラストが完成し、これでゲーム三昧じゃーヽ(´∇`)/と、
刀剣乱舞を起動させたら新たに「検非違使」という強敵が現れるようにバージョンアップされてました(;_;)
まだレベル15しかないのに。。。

レベル上げのために同じ戦場をぐるぐるしてると強敵「検非違使」が出てくる仕様だそうです
しょえー

レベル上げがやりにくいってことは、その分進める戦場も遠退き…
レアな刀剣と遭遇できるのは遥か先ってこと??


「わーん!レアな日本刀欲しいー!」


って思わず騒いでいたら、父上がくれました。

f:id:soratamaki:20150321220733j:plain


まさかの日本刀・・・・(笑)



違う!違うよ父上!
私が欲しいのはイケメン日本刀で…何これ!ww





でも格好いいから部屋に飾ろう|∀・)・・・・・


(ちゃっかり貰いました)