たまりづけ日記

イラスト描いたり、お弁当作ったり。そんな空タマキの日記 ※ほぼごはん記録!

10周年イラスト作業工程

2014年11月28日に10周年を迎えた「たまりづけ」

その記念にイラストの作業工程を並べています。

 

一番最初の段階

f:id:soratamaki:20150317210445p:plain

 

ちょっと進んだ

f:id:soratamaki:20150317210513p:plain

 

背景がうるさいので大人しく、色は鮮やかに

f:id:soratamaki:20150317210554p:plain

 

前回は↑ここまでの進行具合でした。

ブログを誤って消してしまったので(;;)改めて貼り直しました。

 

で、今日はペンギンがうるさいのでシンプルにしてみました。

まだまだ途中ですけれども!

f:id:soratamaki:20150317210711p:plain

 

このペンギンたちはドロワーで描いたモノです^^

 

あとはペンギンをもう少し描きたして、仕上げていきたいと思います

完成が見えてきました!わーい!